これは 良くできてる 買います | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

いい天気の 東京です

 

明日に とっておきたい 天気ですよね それにしても ミッキーの パワーは 凄いな

 

絶対 晴れないんだね(笑)

 

さて なにが よくできているかというと 27日 発売の こちら

ディズニー ビーグルコレクション トミカ

  ¥1,800

サイズ:縦約7×横約3×高さ約4cm

ディズニーランドのパークサイドワゴンがトミカに!

販売開始予定:2023年4月27日

こういうの 好きです 

 

さて さっき 買い物に 行く途中 公園で ボタン桜 見てきました

満開で 可愛かったです 

都内の 道路には どこでも つつじ 咲いてますね 

春は いいですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m