あー やっぱりね スタンバイパスね | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

予報の 外れた 東京です

 

今朝は 午後は 雨 って 言ってたよね? 降らないじゃん まあ いいけど

 

さて 今回は 調べて やっばりね と 思ったことの 話です

 

ジャングルカーニバルの 景品が 40周年に なってるんですよね 

 

私たち 得意なので 楽しみにしていたのですが

スタンバイパス対応なのね また キャンセル拾い 頑張ることに なるのか・・

私たちは 丸太投げが 得意です

ガチャも スタンバイパスなんだ 

 

まあ すでに 品切れ 出てるくらい なんでも 人気なんだろうから 仕方ないか・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m