ファンダフルディズニー 届きました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暖房 いらない 東京です

 

さて ファンダフルディズニーの 会報が 届きました

特集は もうすぐ 終わる ドリーミング・アップ

デイジーが 出なくなってから 興味 半減なので 見てないなぁ(笑)

ポストカードが 付いてました 

40周年も 載ってるけど デイジー 不在なんですよね ポスターにも いない・・

こっちにも ポストカードが ありました

この バッグチャームは 欲しいな パークで売るグッズと 合わせて 使えるのいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドの シールも 付いてきましたよ まあ デイジー いないけど・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m