メディテレーニアン・ヴォヤッジ・ランチコース 中央イタリア | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

桜の咲いた 東京です 

 

うちでは チューリップが 咲いてます ってか この花 これで いいの? 

 

なんか イメージ していたのと 違う(笑)

 

さて 今回は 先日 ホテルミラコスタの ベッラヴィスタ・ラウンジで 食べてきた

 

メディテレーニアン・ヴォヤッジ・ランチコース 中央イタリア の 紹介です

 

まずは お酒 とはいえ この日は この後 重要な 任務が あったので 控えめに

本当は ミラコスタ トリオ くらいは 飲みたかった ドナルド 白ワインだけで 我慢

デイジーも 美味しい 舞浜地ビール 一杯で 我慢します

サーモンのカンパリマリネと帆立貝 洋梨のモスタルダ カラスミ

 

ジャムのような ソースや バルサミコの 粒 とか いろんな 味が 楽しめた 一皿

 

カラスミが ちゃんと カラスミで 出てきていて 面白かったです 美味しかったなぁ

スパゲットーニ フラタッキオーネ サルシッチャ ペコリーノ

 

ペコリーノチーズの 香りが 凄かった こちらは 太めの パスタでした 

 

まるで ちゃんぽんの 麺みたいでした サルシッチャが たっぷりで 美味しかったです

本日の魚のインパデッラ 海老とムール貝 サフラン香るブロテッド

 

こちらは 相方の 注文した メニュー 魚は 鰆でした 春らしいですね

 

牛フィレ肉のタリアータ クレソンとトレヴィーゾ 牛肉と白インゲン豆の煮込み

 

私は もちろん お肉 和牛では ないけれど しっかりした お肉は 美味しいです

 

この 上の アーティチョークが 美味しかった 豆の 煮込みも もう少し 食べたくなる

 

そういえば パンの 写真が無い (^^;;; いつもの バケットと たまねぎのパンでした

アーモンドの軽いムースとカントゥッチーニ レモン風味の蜂蜜ジェラート

 

デザートは 甘さ控えめで 私でも 食べられました が カフェラテで 流し込んだので

 

味の感想は ありません(笑)

 

この日 昔 アンバサダーホテルの 花に 居て そのあと シルクロードガーデンに いた

 

キャストさんに 久しぶりに 会えました ベッラヴィスタに 移動したとは 聞いていたけど

 

なかなか 会う チャンスがなかったので 嬉しかったです 

 

それなのに 次の 予定まで 時間が 無いと 伝えたので 急がせてしまい 申し訳なかった

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m