超巨大だった ニューヨークサイズ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨が 続く 東京です 

 

傘マークが 続きますね・・  梅雨のはしりには まだ 早いと 思うんだけど・・

 

さて 先日 出前館から メールが 着て 週末 ピザ 半額と いうので 頼んでみました

 

初めての ドミノビザ 半額に なってる上に 500ポイント もらったので 使ったから 1282円

ピザーラの Lサイズって どのくらいだったっけ・・ 最近は Mサイズ ばかりだから 忘れた・・

測ってみたら 直径 40㎝でした(^^;;; 3枚食べたら 満腹になる

ディズニーファンと 比べてみました やっぱり 大きいですよね 恐るべし ニューヨーク(笑)

 

ピザと言えば ディズニーファンから こんな メールが

近所に あったら いいなと 思う ディズニーランド ディズニーシー それぞれに ある レストラン

 

私は ランドは チャイナボイジャー 麺好きなので (笑)

 

シーは カナレットを 選びました やっぱり 窯焼きのピザ 美味しいからね 近所にあったら

 

嬉しいですよね 6月号に 載るかな?

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村