ツムツム クリスタルギャラリー ドナルド デイジー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨の 東京です

 

さて 今回は アメーバトップブロガーで パズル友達の(笑) Hatamaちゃんが 作って

 

クリスタルギャラリー シリーズの ツムツム ドナルド&デイジーを 作ったので 紹介です

 

前にも やったことあるし 46ピースを 順番通りに くっつけるだけ 楽勝だと 思ったけれど・・

これで 2人分 Hatamaちゃんは 20分で できたって 言ってたから 気楽に 始めたのに・・

 

ちょうど 始まったばかりの ハリーポッターと 不死鳥の騎士団が 終わっても 完成しなかった(^^;;;

 

なんか 次の 仮面ライダー電王&キバ 始まってたよ・・ ちなみに WOWOWです(笑)

で 完成したのが この2人 可愛いじゃないか

きらっきらですよ 

後姿も キュート

あまり 安定感が 無いけれど 重ねたら 可愛さ 倍増です

カラフルだし 飾っておくと 楽しくなりそう 

 

私が 作ったのは これです

 

Hatamaちゃんは 

 

 

 

ミッキー ミニー と チップとデール 作ってましたよ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村