今日も 小ネタで 雪積もってるじゃん | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

大雪警報 出ている 23区です 積もってますね 夜中から 運転するのに 憂鬱です 

 

明日は 隣の 保育園から 雪だるま つくろ~  って 歌が 聞こえてきそうだな(笑)

 

さて 今回は また 小ネタです 

先日 新聞にも 大きく 載った この写真 相方が 気づいたのですが 

 

デイジーと クラリス 見当たらないですよね?  拡大して 見たけど いない なぜ いないんだろ・・・

 

誰か ここに いるよ と わかった人 教えてください

 

ドナルドバーガー(エビカツ)

セット ¥930

単品 ¥550

セットメニューにはフレンチフライポテトとお飲物が付きます。

販売期間:2017年11月01日 ~

販売店舗:ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

 

トゥーンタウン あまり 行かないので ここの店 一度 レモンパイ みたいなの 食べたきりだな

 

これと 

デイジーダックのロールケーキ(バニラクリーム)

1個 ¥400

販売期間:2018年01月05日 ~ 2018年03月19日

販売店舗:

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

 

このケーキは ドナデジ 好きの うちは 食べないと あかんよね(笑) 

 

1月 すでに 3回の ホテルご飯で ミラコスタの トスカーナくらいなら 泊まれる 出費(^^;;;

 

なんなら アンバサダーホテル ミッキーマウスルームでも いけそう・・ 

 

なので しばらくは 節約します(爆) 

 

貼り忘れていた ジェラトーニ 画伯の絵 横からしか 撮れなかった

これも 載せ忘れていた ストア 購入品の フック ドナルド なんだけど 一瞬 ダンボに 見えた(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

みなさん 雪に きをつけましょうね 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村