今日は 小ネタで   | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

明日の 雪 どうなるんでしょうね エルサに あまり 頑張らないよう 誰か 伝えてください(笑)

 

さて 今回は 載せてなかった 写真を ペタペタ 貼っておきます 

 

まずは リゾートゲートウェイ・ステーション の 写真 

みんな 写真 撮ってるのに ここに 座って スマホ やってる人がいて びっくり しました(^^;;; 

 

ザンビ前の 花壇 チューリップ側から 撮れば よかったかな 寒いけど 綺麗に 咲いてますね

合言葉 言って シール もらってきました 最初の キャストさんは 相方が 言ったら

 

私にも くれたので 合言葉 言わないのに ずるい って 

 

で その次の キャストさんは 私にも 合言葉 聞いてきたので やーい 言わされてやんの って(笑)

 

子供かっ 

 

久しぶりに ウッドチャックの 台紙写真 買いました 

ドナルドの 写真には これ ちょっと 前に どなたかの ブログで 見た写真は 

 

2人が ウッドチャック キッチンの キャンプファイヤーで 手を 温めてて 可愛かったのに

 

変わったみたいですね これはこれで 可愛いけど 

似たような ポーズ してました(笑)

デイジーの 方は この 写真 足揚げ 可愛い 

こっちは ポーズ無し 先日 ループしたときは いろんな ポーズ したけど カメキャスさん 終わってた

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村