ディズニー ホテル レストランの いろいろ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 雨 今日まで お休みの人が 多いのかな お盆が 過ぎると すぐ 9月に なる気がする(^^;;;

 

さて 今回は ディズニー ホテル レストランの いろいろ 新しくなるものを 紹介です

 

まずは ディズニーシー レストランの プレシャスセレブレーションセット

 

9月から 内容と 値段が 変わります 8月30日までは 5150円ですが 9月1日からは 6000円

 

ケーキにまで ミラコスタの 紋章かぁ これは 相方 喜びそうだ(笑)

 

この かぼちゃの馬車 みたいなの オリジナル ロイヤルケース って なんだろ?

 

そして 笑味Saraの 新メニュー

まずは ディズニーランドホテルの カンナ 

 

 和牛テンダーロインのパイ包み焼きピティヴィエスタイル 

 

芳醇なペリグーソースとスポイト に入れたバニラとベルガモットピュレのアクセント

 

9800円 

 

うーん 値段といい カンナ だから と 考えると 食べないかな(笑)

 

次は ホテル ミラコスタ シルクロードガーデンの 胡桃の坦々麺 中国味噌焼きスペアリブ添え

 

2800円 

 

麺ですよ 麺 これは 食べてみたいなぁ ランチ時間に 提供されるようです

 

一番 気になっているのは 次の メニュー 

アンバサダーホテル エンパイアグリルの

 

オックステールとチーズ・エスプーマのオニオングラタンスープ

 

2500円 

 

これ 気になる 少し前に 始まった アラカルトの オニオングラタンスープ 美味しかったから と

 

メニューを 見たら アラカルトが 見当たらない やめたわけじゃ ないよね?

 

最後に 先日 夕飯の 買い物を してるとき 目に飛び込んできた 

久しぶりに ジョア 買っちゃいました(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村