本日のパークレポート(偽)  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は ランドも シーも 空いてました

3時過ぎの インフォメーションボード 

5時くらいかな まだ ファストパス ありました そして この直後 スタンバイ35分に

ホーンテッドマンションは  レアな 13分待ち 久しぶりに 入ってきました 

シーも 人は 少な目でした バーナクルビルズの 列 前に 5組くらいで すぐ買えました

 

今日は 3杯 飲んだ 後は なぜか もう ぬいぐるみも ピンも コンプ してるのに

 

アブーズを リピしてました(^^;;; 無駄遣い し過ぎ と 反省して 帰ってきました

 

では 今日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村