ディズニーランドホテル アリスルーム | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 写真 多めです 

今回 泊まったのは ディズニーランドホテル アリスルーム


場所は ここです 今回 キャストさんの 案内待つと 時間 かかると 言われたので 

探して 行きました 最近 やっと ホテル間で 情報を 共有したようで

ランドホテルは 5年ぶりなのに いつも ありがございます と 言われたり

他の ホテルで 相方が お願いして 借りる そば殻枕が 最初から 置いてあったり

サービスが よくなった 気がします



ランドホテル 親切 こんなものまで 用意してくれてる まあ 知ってたけど(笑)


んー 可愛い アリスというより ハートの女王の ベッドですね(^^;;;


椅子も カラフル 


テレビは 白うさぎ って 感じかな



ベッド横の 壁ですが これ バスルームの 窓に なってます チェシャ猫が います


で バスルームの扉には トゥイードル ディー


トイレの 扉には ダムが 居ます

さて 今回の お楽しみ アルコーブ


すわり心地も 寝心地も 満点でした

ポットの 所には こんな絵が


トイレの中にも 絵が


窓からの 眺めは・・ 京葉線の 鉄橋でしたが(^^;;;



アルコーブが あるから 満足です(笑)

そうそう 初披露の アロハ 隠れミッキー わかりますか?

さて 今回は こんな 内容でしたが 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m