2015.08.14ディズニー レポ02 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

休み明け 仕事始めに ひどい天気ですね・・ でも 休み中は 晴れてくれて よかった

さて レポ続けます 

ランドに 入って 初めて ここ 入りました


ディズニー ギャラリー 

ここって 絵を描く人しか 2階に 行っては いけないと 相方共々 思ってました(^^;;;

ここで 欲しかった これを 購入


思ってた 以上に 細かい・・ 老眼で できるかな・・ ミキミニ チプデ グー プルがいます


こっちには ドナデジ 3匹のこぶた と オオカミ ピンセットとか いろいろ必要かな・・

ちょっと うろうろ しただけで 喉が 乾いたので バケパの フリードリンク券 行使


夏には 助かります 飲み放題は(笑)

ぶらぶら してると すぐに 今回の バケパの メイン 

ディズニー ダイニング ウィズ ザ センスの 時間に

ランドホテルに 向かいます


会場は ディズニーランドホテル 宴会場 「シンデレラ ドリーム」

まあ 中は 目隠しして 入るので 見てませんが・・


誓約書に サイン


待合室で 待っていると マジカルシェフの 登場 不思議な 魔法のクロッシュを 披露

順番に マスクを 付けた 状態で 両手を 前に 伸ばし その手を キャストさんに

引かれ 入場です 

中での 事は ネタバレ していいものか わからないので 詳しくは 書きませんが

最初に 注意事項を 言ってました 言っては いけない 3つの言葉

「見えた」 「これ食べたことある」 「おかわり」 と  しかし相方 後半 隙間から 見えてたらしい

相方が ワイン 飲みすぎないか 心配でしたが そんなには 飲めなかったです


途中  シェフに 質問コーナーで いきなり 女性が 結婚したいのですが と

発言して シェフが 「私と?」 と尋ねると 隣の人と ・・ 

そこで シェフが 男性に 「どうしますか?」 「ここで プロポーズ しちゃいますか」

という 問いかけに 男性 プロポーズ ・・ ここは バレンタインナイトか・・

そして 次の 女性も 同じ 内容で・・ うーん こっちの 男性は 空気読んで・・・

プロポーズ した感じが (^^;;; 後で 撤回してそう・・

いろんな 不思議 体験が できました でも もう 一度はいいかな・・・(笑)

終わって 外で こんな写真撮れました そして 食べたものが 陳列されていて

こんなものを 食べてたのかぁ って わかりますが メニューは 無いので 内容は 不明・・

記念に 貰えたのは




美女と野獣をテーマに 去年 か 一昨年に やったようですが それに 出てみたかった


では 今回は こんな内容でしたが

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m