*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ~*




アメブロを2024年4月1日からスタートして


4月 30記事

5月 31記事

6月 30記事

7月 24記事


計  115記事

( ※7月25日時点のランキング )


ほぼほぼ約4ヶ月ですが

約3ヶ月半としました(笑)



ランキングが全てじゃないですが

一つの基準として常にみてました😊



ブログを始めたきっかけとして



っていう感じで





3つの投稿もしているので

よかったら覗いてみてください🙏🌱



まずブログの目標として


◆101位~300位 維持すること

◆二桁突破すること

◆51位~100位 維持すること


を目標にしていたので


次は二桁を維持出来るように頑張ります👌



何か特別なことをしたわけでもなく

何かすごいことをしたわけでもなく

ただただ毎日書いて投稿しただけです😊


続くかなぁと心配したり

めんどくさいと思うことももちろんありましたが

ちゃんと毎日続きやってきてよかったと思います🌱



今後もどうぞよろしくお願いします😊