ホークス優勝しました! | 税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介一筋21年。
紹介実績NO,1の株式会社ビスカス、
代表八木のブログ。

おとといの劇的サヨナラに続き、

昨日も粘り強さを見せてくれたホークス。



3年ぶりの優勝です!

コアファンとしては「おめでとうございます!」というより、

「ありがとうございます!」という感じ。



もはや、優勝の記憶さえ消えかかっていたわけで・・・

本当に今季のホークスは粘ったと思います。



そして秋山監督、おつかれさまでした。

彼のカリスマ性とアイドル性が

ナインをやる気にさせたところが多々あると思うんですよ。


だって、監督がそこにいるだけで

恰好いいもんなぁ・・・・

本当に監督が去るのは惜しいです。

でも有終の美を飾ることができて良かった。

ホークスの歴史に花をそえていただいて

ありがとうございました!


それからウッチー・マッチ・・・・

スター選手の活躍もすばらしかった!

打つべき人が打ってくれた!

こんなに感動することはありません。

本当に、皆さんおつかれさまでした。


優勝、ありがとうございました!