ビスカス20周年inドバイ | 税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介一筋21年。
紹介実績NO,1の株式会社ビスカス、
代表八木のブログ。

ビスカスが日本で初めて

「税理士紹介」というビジネスを始めてから

おかげさまで、今年で20周年目を迎えました。



設立20周年を記念した式典を

社員旅行も兼ねてドバイで行いました。



船を一隻貸し切って行われた記念パーティー。

きれいな夜景を眺めながら、20年間の歴史を社員みんなで振り返りました。


税理士紹介の草分けとして、走り出したビスカス。

私たちがここまで来れたのも

たくさんの先生方やお客様方の支えがあったからです。


本当に有難うございます。


これからも、ビスカスはマッチングビジネスのパイオニアとして

更に上を目指し続けていきたいと思います。



ドバイ観光では、

都会的で華やかな場所から、アラブの国らしい歴史や伝統を感じられる場所まで、

様々なところをめぐりました。



ドバイの七つ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」を背に一枚。




人気の記念撮影スポットでした。


超高層ビル街。ユニークな建築物が並んでいました。

水上タクシーにも乗りました。




風が気持ちよかったです。




2日目は都会から移動し、デザートサファリへ。

砂漠に沈む大きな夕日がとても印象的でした。





ラクダに乗ったり、ベリーダンスのショーを観賞したり。




異国ならではの夜を過ごしました。


3日目は2チームに分かれて市内観光しました。

まず、アブダビチーム。

色とりどりの宝石や金などが贅沢にあしらわれたモスク内は

世界一大きな絨毯がある場所。



あまりの美しさに圧倒されてしまいました。




伝統衣装であるアバヤを着用しました。



世界トップレベルの高級ホテルの門前で記念撮影。



続いて、フェラーリワールドチーム。

フェラーリのシンボルカラーである、赤で統一された館内が印象的でした。


フェラーリ車体を用いたアトラクション。

フェラーリにまつわる展示物が数多く見られます。



世界唯一のフェラーリテーマパークを思う存分満喫できました。



メンバー全員で記念撮影。




ビスカス20周年目を記念した特別な社員旅行で

社員同士の絆も深まったように感じます。



ビスカス社員一同、情熱コーディネーターとして

これからも精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。