初めてのFX…!キンチョーしまくってます!( ^ω^ )
以下のツイッターでも実況しますが、
僕は今回、 YJFX さんで口座作成してみました!
審査に二、三日かかると言われましたが、僅か1日と12時間で、登録完了のお手紙がw ← タヌ皮算用で飲み会やってて受け取れなかった
今日明日には再配達をしてもらって、ようやくFXスタートじゃいw
ちなみに、私の持つFXの知識は、
先週の日曜にブックオフで立ち読みした程度ですw
資金は10万円。さてはて〜、どうなるかなw
以下のツイッターでも実況しますが、
何もかもが初めてのため、実況できるか不明www
㌧狩@dog_maister
@dog_maister 11票!皆さん投票ありがとうございますー!ʕ•̫͡•ʔ♬✧火曜日にはFX始めます!どうなるか楽しみすぎるw
2016年10月03日 02:23
