初めまして!ビクオですう!!!

 

初めてのアメブロでテンション⬆︎⬆︎天然記念物?w

 

都内のニート大学生が、お金欲しさにいろんなチャレンジをしていきます!

 

皆さんの暇つぶしなどになればいいなw

 

主にチャレンジすることは…!

 

1.YouTuber !!!

最近テレビCMでめっちゃ目につく…億万長者なりたーい!

 

2.FX ☆←FXって何かわかってないです…(°_°)

噂の投資?につっこんできます!

 

この二つをゼロから体当たりしていくよーw

応援よろしくお願いしますっ😍