第2回ブログ
ライブ配信デビュー
~~~~
~~~
~
こんばんはー!
オーナーのYoshiです!
昨日は人生初のツイキャスをやってみました!
YouTube動画を暇な時に見ているので、
何かしら上手く出来るんじゃないか!
なんて言う根拠無い自信のもと配信して見たのですが、いやー実際は難しいですね!(´°ω°)チーン
緊張で頭の中真っ白。
美味しいおつまみの味もあんま分からない状態でした!( ̄▽ ̄;)
こちらは回数重ねて、慣れていくしかないですね〜(笑)
あと、前回、ECサイトオープンしました!と告知させていただきましたが、
フォロワーさんの中に善意で
古物商許認可を持っていた方がいいですよ〜、と言う方いらっしゃいましたので、
一旦、公式販売はストップして、
本日古物商に関する書類を地元警察署に提出いたしましたー!
日々前進していっております!
販売が止まっている間も、配信やブログは続けますので、
どうか引き続き応援の程、宜しくお願い致しますー!٩(ˊᗜˋ*)و


