お疲れ様です!Yoshiです!

毎週月曜夜にブログ更新しようと思っていた矢先の1日ズレ投稿です!
投稿を楽しみになさっていた皆様、申し訳ございません(゚o゚;;

今晩は、静岡県下田市で出会った笑顔の素敵な吹きガラス屋さんで仕入れたおしゃれぐい飲みとお皿で一杯やっちゃいます!!

お酒は芋焼酎です!
夏はやっぱり焼酎ですよねー!
氷で、ロックでキンキンにするも良し。
常温、やや冷たい水を注いで、水割りも
微かな涼味が堪らんですよねぇー!

クラッカーandチーズは近所のAEONで買ったものですが、見た目綺麗だからか、やたらと美味しく感じちゃって!

あっと言う間に食べ終わり、飲み終わりです〜!

夏は涼やかなグラス食器と、
焼酎がサイコー♪

9月に入るとめっきり肌寒くなってしまいましたが、
こういう時は陶器グラスでやや熱燗、ですかねぇ。

また次回もお楽しみに!!
Yoshi'sキッチンでしたー!
※このグラス食器セットも反映予定です^ ^
https://www.thevictoryways.com/