そうだびっくりフルート始めよう音符


って、始めてからもうすぐ1年になるんですよね~(・v・)


去年の今頃は、音を安定して出すことさえままならなかったのに

最近は、、、

$La Vie de Paris


こうしてですね~、

YouTube聴いてて「あ、これ吹きたいおんぷ」と思ったら

MidiMockというアプリを起動させてですね~、

キーになる音を拾えば、あとは野となれ山となれなんですよ~(*´・ω・`)


進化しましたねおんぷ

音楽を取り巻く環境も

フルートの腕前も


Bee Gees - Melody Fair

いやぁ、メロディちゃんが可愛くて、観てるだけでハッピーになっちゃいますよ~ha-to



こういう海外の街並の映像を観てると

もうホント、先のことなんて何も考えずに

フラっと飛行機に乗ってどっかに行きたくてたまらなくなっちゃいますキャハハ


わたくし、根っからのプラグマティストなんですね。。

自分で観たり聴いたり体験したりしたことが

自分の血となり、肉となるって思うんですね。



そりゃね、本を読むことも「芸の肥やし」になると思います。

でもね、それは他人が得た体験なり思想から書かれたものであって

それを読むだけで、自分がたいそうな人間になったと思うことは少し寂しいと思うんです。



ネットなんて、便利なもんができちまって

わたしも音楽するにも、情報収集するにもどっぷり浸かっちゃってるけど

本当は、生(き)の体験が、生(き)の関係が、好きだビックリ



やっぱ、あとさき考えずにどっか行こうっとブルーだワン♪


RITA MITSOUKO - MA VIEILLE VILLE



Billy Wooten / You are Everything



Antonio Carlos Jobim Fascinating Rythm



ペタしてね