私どもは外国人の訪日・在留手続きについての支援サービスを行っている
萩原行政書士事務所です。
このご案内をさせていただくのは、手続きについての適切な処置が遅れたために、後々大変な不利益を受ける方が増えてきているからなのです。
何をどうすればよいのか、そのやり方や費用はどのくらいか、不安に思われている方もおられ、面倒なことなので先延ばしにされ、大変困られている方も多くおられます。
これまで私どもが相談を受ける時には、すぐにでも手続きを行わなければならないという、状況が差し迫っている場合が多く、充分な対応ができないこともありました。
そこで、まずは、皆様が不安に思われていることを、少しでも解消できればと思い、無料相談をさせていただいています。
無料相談では専門的な手続きについて、よく質問される次のようなことに、もと日本大使館の領事・査証責任者であった行政書士がお答えしています。
・何から手をつければいいのか
・手続きをしないと困ることはなにか
・費用はどのくらいかかるのか
私どもでは行政書士報酬を頂く以上は、お客様のご不安を解決できるよう、お客様の人生の質を向上させることを最大の目標として、価値のある支援サポートをさせて頂いています。
特に、短期滞在査証については、日本でも数少ない専門家の一人としての自負を持ち、これまでほとんどのケースでお客様のご希望にかなった結果を得ており、長年の実務経験をフル稼働して許可を勝ち取った実績からお客様にご満足を頂けるとの確信を持っています。
無料相談会は、事前予約制で先着若干名の方のみを受け付けることとしておりますので、ご了承ください。
ご予約は、メールまたはホームページの「CONTACT(お問い合わせ)」をご利用ください。
***************************************************
萩原行政書士事務所
E-mail: visa.hagi@gmail.com
HP: https://www.visahagiwara.com
***************************************************
すぐにご連絡をさせて頂きます。
最後になりましたが、皆様のお役に立てますこと、貴重なお時間の節約とご不安の解消のためにお手伝いできますことを、心から願っています。
行政書士
萩 原 伸 一
追伸:何を相談したらいいか分からないという理由で、興味がありながらご利用にならない方がおられますが、そういう方ほど、後ほどお困りになる方が多いので、ぜひご利用ください。私ども専門家が、あなたを支えます。
【6月の無料相談会】
1.開催日時
2019年7月10日(水)17:00~19:00
2.主催者 萩原行政書士事務所
3.料金
無 料
4.相談会の概要
◎概要
【主な取扱業務】
査証・在留・帰化、国際結婚・離婚・養子縁組
戸籍関係・各種届出
遺言・相続・贈与・家族問題
不動産問題
事務所代表の行政書士 萩原は、海外にある日本大使館でビザ(査証)の発給責任者でもあったことから、豊富な実績と長年の経験を踏まえて皆様の貴重なお時間と労力を少しでも軽減できるようお手伝いをさせて頂いており皆様に寄り添ってご相談に応じています。
お陰様でご依頼のあったお客様からは、一度ならず二度三度とご相談を賜わるほど厚い信頼をお寄せいただいております。
◎タイムテーブル
お一人様につき時間は約30分とさせていただきます。

