お客様の声
(2018.05.10)
最近、萩原行政書士事務所でお手伝いした日本側招へい人のお客様から、中国の友人が無事訪日して楽しいGWを共に過ごすことができたというお礼のメールを頂きました。
お客様の希望通りにビザを取得し、素晴らしい青春の一時を送られたお客様の声には、お手伝いできた喜びとこれからも一層皆様のために頑張ろうという元気をもらうことができました。
こちらこそ感謝申し上げます。
弊事務所は、日本でも数少ない短期滞在ビザの専門家を自負しております。
短期ビザについてのお困りごとはお気軽にご相談ください。
[お客様の声]
この度は本当にありがとうございました。
おかげさまで無事中国から日本に来ることができ、楽しく1週間を共に過ごすことができました。
中国籍の恋人が日本に来るにあたり、ほんの1週間の旅行目的でも短期ビザが必要だということは恥ずかしながら今回のことで知りましたが、私は所得が低いが故に身元保証人としての要件を満たしていない可能性が強く、大変に不安を感じていました。
専門家の意見を仰ぎたいとネットで検索するとたくさんの行政事務所がビザ代行業務を請け負っており、初回無料相談などもおこなっていました。いくつかの事務所に電話し、話をするとやはり回答は”ビザ取得は厳しい”という答えでした。私は途方に暮れましたが、萩原先生のHPにたどり着き、藁にもすがる思いで電話をするととても親身になってご対応くださり、話を聞いてくださいました。今まで電話をかけた他の行政事務所はどこか事務的な対応というか、こちらの悩みに寄り添ってくれるような雰囲気を感じることは出来なく、正直その対応は納得いくものではなかったのですが萩原先生は違いました。人間としての温かさはもちろん、長年の経験と知識を持って的確な回答をいただけました。
私はご依頼させていただくことに決め、私が用意すべき書類やその内容、スケジュール感など詳しくご指示いただくことが出来ました。途中に浮かんだ疑問などもすぐにご返信いただけ、終始安心して取り組むことができました。その結果、無事ビザが取得でき、GWを共に過ごすことが出来ました。
本当に萩原先生のおかげです。感謝しております。
ありがとうございました。
*********************************************************
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-14-2-504
萩原行政書士事務所
行政書士 萩原伸一
Tel & Fax: 03-6421-1920
E-mail: visa.hagi@gmail.com
HP: https://www.visahagiwara.com
***************************************************

