先日フラの発表会を無事終えました。
風邪が治らずゲホゲホ言いながらだったので無事とはいえないかな…
大事なときに体を壊すなんて自分にがっくし。
そして二週間経つ今も完治せずです。
昨日は新しいタヒチアンの曲に入りました
先生は14歳。
ついていけません
中2にセクシーさを学ぶアラサーでした。
風邪が治らずゲホゲホ言いながらだったので無事とはいえないかな…
大事なときに体を壊すなんて自分にがっくし。
そして二週間経つ今も完治せずです。
昨日は新しいタヒチアンの曲に入りました
先生は14歳。
ついていけません

中2にセクシーさを学ぶアラサーでした。






