先日ようやく割れた長男が急成長です。
∞さくらいふ∞-F1010642.jpg

約二週間で20センチぐらいのびたよ


あっという間に次男を越しました


三男は割れる前に
∞さくらいふ∞-F1010643.jpg

フライングでペコちゃん状態!

横から顔を出したよ~


ちゃんとパカッといくかな?
先日フラの発表会を無事終えました。


風邪が治らずゲホゲホ言いながらだったので無事とはいえないかな…



大事なときに体を壊すなんて自分にがっくし。


そして二週間経つ今も完治せずです。



昨日は新しいタヒチアンの曲に入りました

先生は14歳。


ついていけませんあせる


中2にセクシーさを学ぶアラサーでした。

うちのアボちゃん、3兄弟になりました。


順調な次男

5月4日
∞さくらいふ∞-F1010630.jpg


すくすく育っています。



それに引き替え、なかなか芽が出なかった長男、

本日ようやく割れてました!!


長男
5月4日
∞さくらいふ∞-F1010631.jpg


…赤茶色になっているのは、余りに割れないもどかしさに

ほじほじしてしまった為汗


自然の力に任せて気長に待つべきでした。


待ったかいあり、芽が2つ覗いています


ここまでに半年以上待ったな。



そして3月から水に浸けてる三男。


∞さくらいふ∞-F1010632.jpg


根っこが3本!

今までの子たちは1本だったのでちょっとびっくり!

そして根が出るのが早かった!


そろそろ土に移してあげます。


暖かくなってきたので成長が楽しみです☆