10日前の事になっちゃった。
7月2日
モクオケアヴェ インターナショナル フェスティバル日本大会in宮崎
いってきましたー!
この日のために頑張ってきました。
朝6時にバスで出発
バスの中でブルーのアイシャドウを順番に回し、私なりに塗ったつもりが
「薄い!!目指せ二丁目よ!! 」
とさらに塗り塗り。
ぴっちりひっつめおだんごを作ってもらってシンクロのようなヘアーの出来上がり。
こうやって30人ぐらいでワイワイバスにのるなんていつぶりだろ?
前日も練習だったから全く寝てないけど、興奮が上回ってましたね
私たちはエキシビジョンなので競ったりするんじゃなく、練習の成果を発表するだけなので、順位をつけられるコンペティション部門とはレベルが違いすぎるんだけど、
このステージにたてたことがホントにいい思い出です。

冷や汁初体験
好んでは食べれません
ゴメンナサイ
チキン南蛮と地鶏は最高においしかったよ
エキシビジョンについてはまた書きまーす
7月2日
モクオケアヴェ インターナショナル フェスティバル日本大会in宮崎
いってきましたー!
この日のために頑張ってきました。
朝6時にバスで出発
バスの中でブルーのアイシャドウを順番に回し、私なりに塗ったつもりが
「薄い!!目指せ二丁目よ!! 」
とさらに塗り塗り。
ぴっちりひっつめおだんごを作ってもらってシンクロのようなヘアーの出来上がり。
こうやって30人ぐらいでワイワイバスにのるなんていつぶりだろ?
前日も練習だったから全く寝てないけど、興奮が上回ってましたね
私たちはエキシビジョンなので競ったりするんじゃなく、練習の成果を発表するだけなので、順位をつけられるコンペティション部門とはレベルが違いすぎるんだけど、
このステージにたてたことがホントにいい思い出です。

冷や汁初体験
好んでは食べれません
ゴメンナサイ
チキン南蛮と地鶏は最高においしかったよ
エキシビジョンについてはまた書きまーす


