矯正ですが、4つ目のマウスピースになりました!
がんばってますよー
ていうか、日中はふつうに生活してるし、激痛があったのは初めて付けたときだけで辛かったりがんばってる感はありません。
ぎゅーって押さえられる感じはあるけどなんか物足りない…
これを矯正っ子の間では
『矯正M』
というらしい(笑)
もっと『痛い痛い!動いてるわ~』
って感覚がほしい
噛み合わせが変わってるし、トークもカミカミなので、確実に口内環境は変わっています。
さ行、た行、だ行がいいにくい。
『折り返しお電話させていただきます』
が言えない(笑)
同僚は矯正してることは知らないので、ただかみまくってるな~としか思ってないでしょう。
奥歯ならなんでも食べられますよ!
(前歯でおせんべいやバケットは辛かった)
まだまだ長いですが頑張れそうです!
がんばってますよー

ていうか、日中はふつうに生活してるし、激痛があったのは初めて付けたときだけで辛かったりがんばってる感はありません。
ぎゅーって押さえられる感じはあるけどなんか物足りない…
これを矯正っ子の間では
『矯正M』
というらしい(笑)
もっと『痛い痛い!動いてるわ~』
って感覚がほしい
噛み合わせが変わってるし、トークもカミカミなので、確実に口内環境は変わっています。
さ行、た行、だ行がいいにくい。
『折り返しお電話させていただきます』
が言えない(笑)
同僚は矯正してることは知らないので、ただかみまくってるな~としか思ってないでしょう。
奥歯ならなんでも食べられますよ!
(前歯でおせんべいやバケットは辛かった)
まだまだ長いですが頑張れそうです!


