矯正ですが、4つ目のマウスピースになりました!

がんばってますよードキドキ

ていうか、日中はふつうに生活してるし、激痛があったのは初めて付けたときだけで辛かったりがんばってる感はありません。


ぎゅーって押さえられる感じはあるけどなんか物足りない…


これを矯正っ子の間では
『矯正M』

というらしい(笑)


もっと『痛い痛い!動いてるわ~』

って感覚がほしい


噛み合わせが変わってるし、トークもカミカミなので、確実に口内環境は変わっています。

さ行、た行、だ行がいいにくい。


『折り返しお電話させていただきます』

が言えない(笑)


同僚は矯正してることは知らないので、ただかみまくってるな~としか思ってないでしょう。



奥歯ならなんでも食べられますよ!
(前歯でおせんべいやバケットは辛かった)


まだまだ長いですが頑張れそうです!

楽天ヘビーユーザーなわたくしですが、

最近のヒットはコレ
↓↓↓↓



∞さくらいふ∞-img48649182.jpg
(画像はお借りしてます)


ブラ用洗濯ネット
マシマロちゃんです。


普通のネットじゃワイヤーが曲がったり、型くずれしたり…


手洗いする!!

と宣言して1ヶ月ぐらい。


めんどくさくなりました。


てことで見つけたこいつ。

内側からぴったりボールで抑えてネットで包みます。



これでシームレスのTシャツブラもペコッとなることなくツルンとしたまま洗濯できます。



金額で躊躇したけど買ってよかったドキドキ


最近手のひらがヒリヒリ痛い。


ボールペン握ってもなんか痛む…


引っ掻いたっけ?
擦りむくようなことしたっけ?

見た目にはキズはございません


原因が分からず、家に帰っていつものようにケータイいじり。








これだ。




ケータイで低温やけどしてるショック!



バッテリーすぐなくなるので充電しながら触ってるため


アッツアツなのです。


モグしたり。

ネットショッピングしたり。

ケータイ依存継続中。


またがんばってブログ書いてみます


熱いあせるあせる