さくらがいなくなって1ヶ月が経ちました。
みなさん暖かいコメントありがとうございます。
今は落ち着き、いつもの日常を過ごしています。
さくらがいなくなって数日後、数年ぶりに母とランチへ行きました。
さくらがいるときはどちらかが出かけるときは誰かが留守番するという家族の暗黙のルールがありましたが、今はこうしてランチにいったりしています。
兄の子供のお宮参りで両親が広島に一泊するという日に、わざわざ留守番するために休みの希望を出してましたが、
急にさくらがいなくなったので、急遽日帰りでわたしも広島に行きました。
さくらが姪っ子に会わせてくれたのね。

つい最近開けた私の部屋のドアのさくらの抜け道
布シール貼って、レースシール貼って、なかなか可愛くできたのにな。
今はただ寒い(-_-#)
またこれから普通のブログかきますね。
みなさん暖かいコメントありがとうございます。
今は落ち着き、いつもの日常を過ごしています。
さくらがいなくなって数日後、数年ぶりに母とランチへ行きました。
さくらがいるときはどちらかが出かけるときは誰かが留守番するという家族の暗黙のルールがありましたが、今はこうしてランチにいったりしています。
兄の子供のお宮参りで両親が広島に一泊するという日に、わざわざ留守番するために休みの希望を出してましたが、
急にさくらがいなくなったので、急遽日帰りでわたしも広島に行きました。
さくらが姪っ子に会わせてくれたのね。

つい最近開けた私の部屋のドアのさくらの抜け道
布シール貼って、レースシール貼って、なかなか可愛くできたのにな。
今はただ寒い(-_-#)
またこれから普通のブログかきますね。
9月1日
さくらが天国へ行きました。
最後は力を振り絞って私のところへきてくれました。
生まれつきの病気の肝門脈シャントは薬でしのいでたのですが、
併発した謎の腫瘍が気管支を圧迫し、ここ最近は呼吸が苦しく7種類の薬を飲んでいました。
7歳とあまりにも早い最後だったけど、さくらとの7年は私にとって宝物です。
家にさくらがいないことがまだ慣れません。
玄関を開けると二階の階段見ちゃうし、
暗いところでうんこ踏んじゃわないようにそっと歩いちゃうし、
冷蔵庫あける音に反応して駆け寄ってくるの待っちゃうし、
苦しいのに助けてあげられなくてごめんね。
わたしの勝手な都合でさくらの幸せを取り上げちゃったけど、
幸せだったかな。
もうだ っこできないけど、いつまでも私の娘だよ。
ありがとう。
さくらが天国へ行きました。
最後は力を振り絞って私のところへきてくれました。
生まれつきの病気の肝門脈シャントは薬でしのいでたのですが、
併発した謎の腫瘍が気管支を圧迫し、ここ最近は呼吸が苦しく7種類の薬を飲んでいました。
7歳とあまりにも早い最後だったけど、さくらとの7年は私にとって宝物です。
家にさくらがいないことがまだ慣れません。
玄関を開けると二階の階段見ちゃうし、
暗いところでうんこ踏んじゃわないようにそっと歩いちゃうし、
冷蔵庫あける音に反応して駆け寄ってくるの待っちゃうし、
苦しいのに助けてあげられなくてごめんね。
わたしの勝手な都合でさくらの幸せを取り上げちゃったけど、
幸せだったかな。
もうだ っこできないけど、いつまでも私の娘だよ。
ありがとう。



