名古屋でまず買ったもの。

∞さくらいふ∞-img58879361.jpg

ずっと気になってたスチームクリーム。

駅に着いて百貨店に入った瞬間見つけて即買い。


いや、即買いではないな。

柄に悩んで危うく2、3個買うとこだったよDASH!
∞さくらいふ∞-F1010769.jpg


その後、サプリメント専門店を見つけ、

オリジナルのサプリを選んでもらいました。
∞さくらいふ∞-20111221233413.jpg
くまモンのとこは名前が入ってます。


栄養士さんにカウンセリングしてもらった結果、

乾燥、シワ、シミに効くサプリを選んでもらったよ。

欲を出したら一日400円越えしそうだったので、
とりあえず280円ぐらいから始めてみます。


さっそくその日の夜から飲んでますが、

今までどんなにクリームやパックをしても治らなかった頬の粉ふきが

わずか二日で治りました。


恐るべしサプリメント。


スチームクリームも効いてるのかな?


九州に無いのが悔やまれる…

いや、あったら私、中毒になって通っちゃうかも。

行ってきました名古屋~


とりあえず食べた食べた




変な時間にお腹すいたのでとりあえずサンドイッチとコーヒーで軽く満たし、


夜は現地の友達夫婦と
∞さくらいふ∞-F1010751.jpg

味噌カツ。


翌日朝から
∞さくらいふ∞-F1010759.jpg

堂島ロール


昼はメインの


∞さくらいふ∞-F1010764.jpg

ひつまぶし(石焼きバージョン)


そして飛行機乗る前に

∞さくらいふ∞-F1010766.jpg

シロノワール。


名古屋メシをとにかく胃袋に詰め込んで満足満足!

次回はあんかけスパだ~
我が社はシフトができあがるのが相当遅く、

11月30日に12月のシフトが渡されました。



もらってみたら連休あるし、


なんかもったいないからプチ旅行でも行くか~


ってなノリで考えた結果、


名古屋に決定!!



一緒に旅したDRIN9ちゃんのいる石垣島も考えたけど、東京経由で片道5時間あせる


一泊じゃ無理だあ…



てことで直行便のある名古屋にしました。


軽く決めたけど、土地勘ないから名古屋の友達に連絡してめっちゃサポートしてもらってます。


今日やっとガイドブック買ったよDASH!


初日は一人旅。

二泊目は友達夫婦にツアコンになってもらいまーす!



弾丸だし、全然時間ないから余計に計画難しいです…

ていうか二週間切ってるのにホテルが決まってないっていうね。


へへへ