1月4日にスマホに変えて、扱いに四苦八苦
友達からの電話も出方がわからず、メールも送れない
そんな状態から、なんとか這い上がり、すっかりはまってます( ̄▽+ ̄*)
写真は先日の上司の誕生日会。
料理はおいしかったけど、飲み会好きのトップに変わってから、何かと理由をつけて強制飲み会が開催され、ほんとに苦痛…
いつかセクハラ訴えてやる
Android携帯からの投稿

友達からの電話も出方がわからず、メールも送れない

そんな状態から、なんとか這い上がり、すっかりはまってます( ̄▽+ ̄*)
写真は先日の上司の誕生日会。
料理はおいしかったけど、飲み会好きのトップに変わってから、何かと理由をつけて強制飲み会が開催され、ほんとに苦痛…
いつかセクハラ訴えてやる

Android携帯からの投稿


iモードともサヨナラかあ。
以前、なにげにつけたテレビで見た小田和正メインのライブ。