1月4日にスマホに変えて、扱いに四苦八苦あせる

友達からの電話も出方がわからず、メールも送れないがーん

そんな状態から、なんとか這い上がり、すっかりはまってます( ̄▽+ ̄*)


写真は先日の上司の誕生日会。



料理はおいしかったけど、飲み会好きのトップに変わってから、何かと理由をつけて強制飲み会が開催され、ほんとに苦痛…


いつかセクハラ訴えてやる!!





Android携帯からの投稿
∞さくらいふ∞-newyear.gif
大晦日と元旦はお仕事。
 
本日の休みは寝正月でした。
 
幸せ∞さくらいふ∞-warai181b.gif
 
 
今年はいい年になるといいな。
 
 
そして、あさって念願のスマホデビューします∞さくらいふ∞-choko192b.gif
 
ほしかった機種が予約枠もないと言われ、発売日にいってももちろんなく、
 
 
半分あきらめてましたが、
 
 
年末ダメもとで閉店間際のドコモショップへもう一度足を運んでみると
 
 
一度裏へ下がった店員さんが出てきて
 
『あります』
 
だって。
 
 
入荷未定っておもてに書いてあるのに。
 
年内手に入らないってネットにもあったのに。
 
 
その日にあるとは思ってなかったので、とりあえず取り置きしてきました。
 
 
さらにブログ書かなくなるかも。
(使い勝手がわからないため)
 
 
iモードiモードともサヨナラかあ。
おんぼろFOMAとのお別れもなかなかさみしい。
 
おそらく職場も我が家もクロッシィエリアなので、
クロッシィにしたよ。
 
 
またブログ書かなくなったら
使いこなせてないんだなと思ってください。
 
 
ではでは∞さくらいふ∞-emojiD_01_040.gif
∞さくらいふ∞-Xmas.gif以前、なにげにつけたテレビで見た小田和正メインのライブ。
 
 
ものすごーく良くって、もいっかい見たいな~って思ってたら
 
 
今始まったビックリマークビックリマーク
 
 
そっか、
 
 
去年もクリスマスの夜だったのね。
 
 
 
仕事からさっき帰って、モスチキンと寿司を一人で食べながら小田和正。
 
 
 
悪くないね。
 
 
 
さて、深夜のクリスマスケーキに突入します。
 
明日忘年会なのでお酒は我慢よ。