昨日は試写会へ行ってきましたー
ゲキ×シネ
『蛮幽鬼』
http://banyuki.com/m/

6時半から演出のいのうえひでのりさんのトークショー。
7時から3時間にわたる上映
(15分休憩あり)
耐えれるかなあ…って思ったけど、
めちゃくちゃ面白かった!!!!
主演は上川隆也
稲森いずみ
堺雅人
早乙女太一
舞台に無知な私は知ってる方が少なくて、正直期待もしてませんでした。
でもね、ほかの舞台俳優さんがみなさんすばらしくて、
そして上川さんの眼力がすごくて、
堺さんの演技に引き込まれて
早乙女太一くんの美しさと殺陣にやられて、
ほんとに引き込まれました

こんな田舎じゃお芝居をみる機会ってなかなかないけど、
ゲキ×シネは映画館でみれるし、生の舞台では味わえないアップとかアングルとか、違う楽しさがありますね。
公開は10月らしいけど、ぜひ見ていただきたいです。
笑いもあって、きっと出演者の方みんなのファンになっちゃいますよ~
もいっかい観たいかも…

ゲキ×シネ
『蛮幽鬼』
http://banyuki.com/m/

6時半から演出のいのうえひでのりさんのトークショー。
7時から3時間にわたる上映
(15分休憩あり)耐えれるかなあ…って思ったけど、
めちゃくちゃ面白かった!!!!
主演は上川隆也
稲森いずみ
堺雅人
早乙女太一
舞台に無知な私は知ってる方が少なくて、正直期待もしてませんでした。
でもね、ほかの舞台俳優さんがみなさんすばらしくて、
そして上川さんの眼力がすごくて、
堺さんの演技に引き込まれて
早乙女太一くんの美しさと殺陣にやられて、
ほんとに引き込まれました


こんな田舎じゃお芝居をみる機会ってなかなかないけど、
ゲキ×シネは映画館でみれるし、生の舞台では味わえないアップとかアングルとか、違う楽しさがありますね。
公開は10月らしいけど、ぜひ見ていただきたいです。
笑いもあって、きっと出演者の方みんなのファンになっちゃいますよ~
もいっかい観たいかも…












