今ジャパネット見てます。
キーボードの紹介で
高田社長が連呼してる
『エリージェのために』
が気になって気になって
『おじいちゃんおばあちゃん!お孫さんにぷれじぇんとしてあげてくださいねぇ~』
《ぜ》が言えないのね。
高田社長はこうでなくっちゃ!
最近社長の補佐的存在だった塚本さんが出てないけど…
出世かな?
寂しいです
キーボードの紹介で
高田社長が連呼してる
『エリージェのために』
が気になって気になって

『おじいちゃんおばあちゃん!お孫さんにぷれじぇんとしてあげてくださいねぇ~』
《ぜ》が言えないのね。
高田社長はこうでなくっちゃ!
最近社長の補佐的存在だった塚本さんが出てないけど…
出世かな?
寂しいです







