先日実現した念願の女3人日帰り旅!


1泊旅行しよう!

から

やっぱり無理だから一日楽しめる旅しよう!へ



まずは車で30~40分のカフェでランチナイフとフォーク


∞さくらいふ∞-F1010485.jpg



ここが超超超超ヒットラブラブラブラブ



可愛すぎるのですラブラブ!



∞さくらいふ∞-F1010489.jpg



窓から見える広い庭には


∞さくらいふ∞-F1010486.jpg
∞さくらいふ∞-F1010487.jpg


にゃんことわんこにゃーわんわん


もう一匹大きな黒いわんこは店を自由にお出迎えしてくれましたキラキラ


ごはんもおいしくて、テンションあがった私たちは

その後予定していた陶芸をキャンセル。


阿蘇へいっちゃおー!!

ってことになり急遽ドライブ~


行き当たりばったりの旅がこれまた楽しいラブラブ



突然現れたコスモス畑で


∞さくらいふ∞-F1010494.jpg



メルヘンな写真を撮り、


∞さくらいふ∞-F1010496.jpg


かわいいお友達に出会い、



∞さくらいふ∞-F1010495.jpg

これは人の手によるものか…それとも自然のアートか!?



大観峰にclose5分前に着いて頂上にたどり着けなかったけど、
∞さくらいふ∞-F1010501.jpg


やっぱり素晴らしい


めちゃめちゃ寒くて今年初のほっとココア購入温泉




旅においしいものはつきもの。


あげたての馬肉のコロッケ『馬ロッケ(ばろっけ)』がおいしくて感動ショック!


合間合間につまんでお腹いっぱいラブラブはずれなしの満足旅でしたニコニコ







∞さくらいふ∞-F1010499.jpg
先日このようなメールがきました。

一瞬心当たりないか思い返しちゃいましたが


いわゆるこれが
『架空請求』!!


検索してたら同じメールを受信した人が結構いて、16万支払った人もいるようです。


みなさん、もしメールがきても無視にかぎります。








(株)ビリーブ
03-3835-8553
お客様担当の後藤と申します。

現在お客様がご使用の携帯電話端末より、以前にお客様がご登録されました『総合情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、無料期間内に退会手続きが完了されてないため、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間放置されております。
当社はサイト運営会社様より依頼を受け、訴訟の手続きに必要な料金滞納者の個人調査、身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い

①個人調査の開始
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始

以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※尚こちらの通知は、該当者のお客様に一斉送信しております。ご利用になったサイト、延滞の状況や退会手続きの方法は、お客様によって異なりますので、退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、お手数ですが担当後藤まで必ずお電話でお問い合わせいただきますようお願い致します。ご相談を承ります。
また、本通知は最終通告となります。
よろしくお願い致します。失礼致します。

営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄
休日
土曜 日曜 祝祭日
∞さくらいふ∞-tmp_121a.gif
ここんとこ、ブログを書くという行為を忘れていました…
 
 
 
アメーバには毎日ログインしてたんです。
 
 
moggとみるちょにハマって∞さくらいふ∞-choko126c.gif
 
 
 
最近の私はたいして変わりなく、あいかわらず楽天でショッピングしたりしております。
 
 
 
香水を数種類まとめ買い∞さくらいふ∞-get.gifまとめ買いだけどクロエ一つ買ったときより安かった∞さくらいふ∞-get.gif
 
 
友達にもらったのをきっかけに青汁にはまり、いろんなメーカーからお試しサイズを取り寄せた。
結局どれがおいしいかわからず…∞さくらいふ∞-emojiD_01_047.gif∞さくらいふ∞-emojiD_01_047.gif
 
 
うわさのカーヴィーダンスのDVDをゲット∞さくらいふ∞-choko130d.gif
手に入れて満足。未だに取りかかってません…
 
 
 
その他、化粧品やら日用品やら。
 
 
正規で買うよりずっと安いんですもの∞さくらいふ∞-choko132d.gif
 
 
私ネットショッピング依存症かも?
 
 
 
まあそんなこんなで。
 
頑張ってブログ書いていきます。
 
 
∞さくらいふ∞-tmp_121b.gif