先日実現した念願の女3人日帰り旅!
1泊旅行しよう!
から
やっぱり無理だから一日楽しめる旅しよう!へ
まずは車で30~40分のカフェでランチ

ここが超超超超ヒット

可愛すぎるのです

窓から見える広い庭には


にゃんことわんこ

もう一匹大きな黒いわんこは店を自由にお出迎えしてくれました
ごはんもおいしくて、テンションあがった私たちは
その後予定していた陶芸をキャンセル。
阿蘇へいっちゃおー
ってことになり急遽ドライブ~
行き当たりばったりの旅がこれまた楽しい
突然現れたコスモス畑で

メルヘンな写真を撮り、

かわいいお友達に出会い、

これは人の手によるものか…それとも自然のアートか
大観峰にclose5分前に着いて頂上にたどり着けなかったけど、

やっぱり素晴らしい
めちゃめちゃ寒くて今年初のほっとココア購入
旅においしいものはつきもの。
あげたての馬肉のコロッケ『馬ロッケ(ばろっけ)』がおいしくて感動
合間合間につまんでお腹いっぱい
はずれなしの満足旅でした

1泊旅行しよう!
から
やっぱり無理だから一日楽しめる旅しよう!へ
まずは車で30~40分のカフェでランチ


ここが超超超超ヒット


可愛すぎるのです


窓から見える広い庭には


にゃんことわんこ


もう一匹大きな黒いわんこは店を自由にお出迎えしてくれました

ごはんもおいしくて、テンションあがった私たちは
その後予定していた陶芸をキャンセル。
阿蘇へいっちゃおー

ってことになり急遽ドライブ~
行き当たりばったりの旅がこれまた楽しい

突然現れたコスモス畑で

メルヘンな写真を撮り、

かわいいお友達に出会い、

これは人の手によるものか…それとも自然のアートか

大観峰にclose5分前に着いて頂上にたどり着けなかったけど、

やっぱり素晴らしい
めちゃめちゃ寒くて今年初のほっとココア購入

旅においしいものはつきもの。
あげたての馬肉のコロッケ『馬ロッケ(ばろっけ)』がおいしくて感動

合間合間につまんでお腹いっぱい
はずれなしの満足旅でした


