楽天で購入した

H&Mのスヌードがようやく届きました~


∞さくらいふ∞-img56845017.jpg


安いくせにかなりのボリューム!!


2色買っちゃったよにゃー

寒くなったのでかなり活躍しそうです。


ていうか最近ほんとに寒い…


10ン年お世話になった愛車に別れを告げました。

今月車検だったんだけど、ハンドル重かったり途中で止まったり…かなりガタがきていたので手放すことに。


中古も見に行ってみたけど、中古でも100万越えちゃうのねショック!


諦めました…



とりあえず親が乗ってる車を共有してます車




最後はあっけないもので、

母『今日昼間持ってったよ』


って、別れを惜しむ間もなかったダウン



母『SAKURAが結婚するときまた買ってやるよにひひ





マイカーへの道は遠いです。