10ン年お世話になった愛車に別れを告げました。
今月車検だったんだけど、ハンドル重かったり途中で止まったり…かなりガタがきていたので手放すことに。
中古も見に行ってみたけど、中古でも100万越えちゃうのね
諦めました…
とりあえず親が乗ってる車を共有してます
最後はあっけないもので、
母『今日昼間持ってったよ』
って、別れを惜しむ間もなかった
母『SAKURAが結婚するときまた買ってやるよ
』
マイカーへの道は遠いです。
今月車検だったんだけど、ハンドル重かったり途中で止まったり…かなりガタがきていたので手放すことに。
中古も見に行ってみたけど、中古でも100万越えちゃうのね

諦めました…
とりあえず親が乗ってる車を共有してます

最後はあっけないもので、
母『今日昼間持ってったよ』
って、別れを惜しむ間もなかった

母『SAKURAが結婚するときまた買ってやるよ
』マイカーへの道は遠いです。

