誕生日当日は夜から友達と約束してたので、ヒマな昼間にマッサージ行ってきました
誕生月になるといろんな店からDMが届くのですが、
先日行ったマッサージやさんから30%引きのDMが届いたのでーす
せっかくだからこの機会に全身してもらった
元々安いんだけど、
90分5000円→3500円
になったよ
おじちゃんに
『おめでとうございます
やっとお酒が飲める年になりましたね』
とジョークを言われた。
なるほど。気を使われる年齢になったんだと痛感。
夜は友達と会ってファミレスへ。
改めて誕生会はしてもらう予定なのでお金使わないようにね。
そしてちょー久々にカラオケ
レッドジャンクリってやつ頼んでみた

デカ!!
ジャンボクリームソーダの赤いバージョン
ほかのドリンクは400円~600円ぐらいするのに
これはこのサイズで850円
(だったかな?)
アイス3コにストロー3本入ってるしたぶん3人前。
2人で充分すぎる量でした。
後半は曲も入れず1時間ぐらい喋ってたかも。
付き合ってくれてありがとーね
誕生月になるといろんな店からDMが届くのですが、
先日行ったマッサージやさんから30%引きのDMが届いたのでーす
せっかくだからこの機会に全身してもらった
元々安いんだけど、
90分5000円→3500円
になったよ

おじちゃんに
『おめでとうございます
やっとお酒が飲める年になりましたね』とジョークを言われた。
なるほど。気を使われる年齢になったんだと痛感。
夜は友達と会ってファミレスへ。
改めて誕生会はしてもらう予定なのでお金使わないようにね。
そしてちょー久々にカラオケ

レッドジャンクリってやつ頼んでみた

デカ!!
ジャンボクリームソーダの赤いバージョン
ほかのドリンクは400円~600円ぐらいするのに
これはこのサイズで850円
(だったかな?)アイス3コにストロー3本入ってるしたぶん3人前。
2人で充分すぎる量でした。
後半は曲も入れず1時間ぐらい喋ってたかも。
付き合ってくれてありがとーね








(数分遅刻)



