誕生日当日は夜から友達と約束してたので、ヒマな昼間にマッサージ行ってきました


誕生月になるといろんな店からDMが届くのですが、

先日行ったマッサージやさんから30%引きのDMが届いたのでーす


せっかくだからこの機会に全身してもらった


元々安いんだけど、

90分5000円→3500円

になったよ音符


おじちゃんに

『おめでとうございますケーキやっとお酒が飲める年になりましたね』

とジョークを言われた。


なるほど。気を使われる年齢になったんだと痛感。


夜は友達と会ってファミレスへ。


改めて誕生会はしてもらう予定なのでお金使わないようにね。


そしてちょー久々にカラオケカラオケ


レッドジャンクリってやつ頼んでみた
∞さくらいふ∞-F1010529.jpg



デカ!!


ジャンボクリームソーダの赤いバージョン


ほかのドリンクは400円~600円ぐらいするのに

これはこのサイズで850円!!(だったかな?)


アイス3コにストロー3本入ってるしたぶん3人前。

2人で充分すぎる量でした。




後半は曲も入れず1時間ぐらい喋ってたかも。


付き合ってくれてありがとーね音符


先週のフラの練習終わりのこと。


『月謝のお金車に忘れちゃった』
と一人の子が外へ。


すると先生がいきなり電気消したので、


???


と思ってると


音符ハッピバースデー音符


と車からケーキを持って登場!!!!



ほんとにまさかのサプライズしょぼんしょぼん


何気なく会話の中で言った私の誕生日を覚えていてくれたみたいです


誕生日二日前の思わぬ出来事でした。
∞さくらいふ∞-F1010527.jpg


年バレちゃったね


フローリングに座り込んでミニパーティーケーキ


おいしいコーヒーもポットに入れて持ってきてくれました。


同じクラスの子はみんな3歳年下。


人見知りであまり心開かない私にみんな優しいのです


この場を借りてありがとうドキドキドキドキ
昨日のこと。


いつものように10時45分に起きたら…


母『何時にでるのー?』

……!?!?!?汗汗汗



今日は11時半からフラの練習だった!!!!



パンもコーヒーも諦めて、慌ててメイク。


昨夜AM3時ぐらいに録画しといた岡村さん復活めちゃイケを見て号泣してしまったので、目が腫れて一重のままタクシーに乗り

ギリセーフあせる(数分遅刻)



この日はいつものメンバーだけではなく、大人数での全体練習でした。


緊張したーー汗


その後空腹で倒れそうだったので、パスタ食べにつきあってもらい、


一人で待ちブラ。


ロクシタンでいい香りのボディクリーム見つけたけど、高い汗汗


サンプル塗ってみたら、

(゜◇゜)ガーン

きらきらパール入りキラキラ


苦手なんです汗ラメ。


顔触る癖があるので、気付くと鼻の下がキラキラしてんの。

服に付くのもキライ。


あきらめついたとこに店員さんがよってきて、イモーテルのクリーム接客されて…


買ってしまったダウンダウンダウン


断れる勇気がほしいです。

まあ、同じシリーズのマスククリーム持っていたので気にはなっていたんですけどね。


今度でるシアバターも可愛いしいい香りだった!
∞さくらいふ∞-20101128193923.jpg



その後LUSHでボディクリーム買っちゃったよ。


ロクシタンの後だと安いと錯覚しちゃうのです。

あの店の接客って独特ですよね。


あのテンションを一日維持するのはある意味尊敬します。



∞さくらいふ∞-20101128175927.jpg

購入したドリームクリームの裏。


アランさん。大事に使いますね☆



そしてこの夜もめちゃイケ見て泣いたのでしたガーン