昨日はタヒチアンのワークショップに行ってきましたよ
Hawaiiからタヒチアンの先生を呼んでの特別レッスン
初心者の私がついていけるか不安でしたがなんとか楽しくレッスン出来ました
とりあえずベーシックでヘトヘト(笑)
その後その日に習う曲の歌詞の説明を聞いて
ようやくフリを習います。
そこで初めて曲を聴いて2時間で仕上げる…
なんともハードですが楽しかった
ちなみにずっと英語。
一応通訳さんいるけど、複雑なとこだけ訳してくれるので
あとは無能な頭で無理矢理理解するという…
はたして受講料分吸収出来たかはギモンですが
(結構な金額です…)
楽しい曲なので発表会で踊れるように頑張ります





