∞さくらいふ∞-F1010535.jpg
チロルの定番、milkの香りのキャンドル発見∞さくらいふ∞-choco104b.gif
 
友達に∞さくらいふ∞-hem0000472.gifプレゼントで買ったけど、甘い香りに惹かれて自分にも∞さくらいふ∞-choko143b.gif
 
 
クッピーラムネの香りも買ったよ∞さくらいふ∞-hem0000433.gif

昨日はタヒチアンのワークショップに行ってきましたよ∞さくらいふ∞-get.gif
 
 
Hawaiiからタヒチアンの先生を呼んでの特別レッスン∞さくらいふ∞-choko143e.gif
 
初心者の私がついていけるか不安でしたがなんとか楽しくレッスン出来ました∞さくらいふ∞-choko143b.gif
 
 
とりあえずベーシックでヘトヘト(笑)
 
その後その日に習う曲の歌詞の説明を聞いて
 
ようやくフリを習います。
 
そこで初めて曲を聴いて2時間で仕上げる…
 
 
なんともハードですが楽しかった∞さくらいふ∞-emojiD_08_029.gif
 
 
ちなみにずっと英語。
 
一応通訳さんいるけど、複雑なとこだけ訳してくれるので
 
 
あとは無能な頭で無理矢理理解するという…
 
 
はたして受講料分吸収出来たかはギモンですが∞さくらいふ∞-choko87b.gif
(結構な金額です…)
 
 
楽しい曲なので発表会で踊れるように頑張ります∞さくらいふ∞-choko86c.gif
誕生日翌日。

冷蔵庫に


『SAKURAのケーキはお父さんが捨てました』


と貼り紙。


意味が分からず、母にこれなに?と聞くと


ケンカしたら父がキレたと。


けんかはどーでもいいけど 私のケーキを犠牲にしないでよむかっ



そして翌日。


母が変わりのケーキを買ってきてくれました音符


箱を開けると
∞さくらいふ∞-F1010530.jpg


カワイイドキドキ


以前、大事に一日一個ずつ食べてた私のマカロンを父が勝手に食べ、私がブチギレ。


それからというもの、私の機嫌取りはマカロン(笑)


しかも今回は憧れのタワーじゃないですかラブラブ!


捨てられたケーキはもったいなかったけど、
むしろよかった?みたいな。


さすがに一度に7コのマカロンを食すのはカロリー的に恐いので、


2日に分けて食べました☆