実は密かに育ててたアボカドの種。


密かにというのは、すでに2コ腐らせたので

うまくいったらブログに載せてみようと




∞さくらいふ∞-F1010538.jpg



左が2ヵ月ぐらい水に浸したもの。

美味しくいただいたアボカドをきれいに洗い、美味しくいただいたヨーグルトのカップで育ててます。


こちらが最近パカッと割れました
∞さくらいふ∞-F1010539.jpg


奥に根っこのようなものが見えるけど、

こっからまた動きなし…


左は最近水につけました。

こちらはコーヒーゼリーのカップで。



芽が出たらまた報告します。
今年はフラガールたちとランチでクリスマスパーティーしたよクリスマスツリー


おしゃれなカフェでプレゼント交換プレゼント


プレゼント選びってほんとむずかしい…ダウン

誰に当たるかわからないしね。


予算は3000円。


私が用意したのは
∞さくらいふ∞-F1010540.jpg

ふわふわスリッパ
lashのバスボム
キャンドル
ブーツ入りチョコ
スタバのカード


どれも私好みで選びましたドキドキ

スタバはみんな好きだし、1200円チャージしたよチョキ


そして私がもらったのは

∞さくらいふ∞-F1010543.jpg


とってもかわいいアロマキラキラ

ちょーかわいいドキドキ


そのあとダッシュでランチナイフとフォーク

注文してから出てくるまでかなーり時間かかったのです。

このあとフラの全体練習だったのであまりゆっくり出来ませんでした。


帰ってからさっそく飾りましたよ


∞さくらいふ∞-F1010544.jpg



香りもバラのとっても好みの香りキラキラ


ありがとうフラガールニコニコ


∞さくらいふ∞-F1010542.jpg


最近気になる子。


∞さくらいふ∞-t02200296_0262035210457777096.jpg


熊本の新幹線開通のキャラクター

くまモン。



∞さくらいふ∞-img71096b23zik9zj.jpg


スザンヌのともだちなんだって。


賛否両論みたいだけど、私は好きよドキドキ