今年はフラガールたちとランチでクリスマスパーティーしたよ
おしゃれなカフェでプレゼント交換
プレゼント選びってほんとむずかしい…
誰に当たるかわからないしね。
予算は3000円。
私が用意したのは

ふわふわスリッパ
lashのバスボム
キャンドル
ブーツ入りチョコ
スタバのカード
どれも私好みで選びました
スタバはみんな好きだし、1200円チャージしたよ
そして私がもらったのは

とってもかわいいアロマ
ちょーかわいい
そのあとダッシュでランチ
注文してから出てくるまでかなーり時間かかったのです。
このあとフラの全体練習だったのであまりゆっくり出来ませんでした。
帰ってからさっそく飾りましたよ

香りもバラのとっても好みの香り
ありがとうフラガール


おしゃれなカフェでプレゼント交換

プレゼント選びってほんとむずかしい…

誰に当たるかわからないしね。
予算は3000円。
私が用意したのは

ふわふわスリッパ
lashのバスボム
キャンドル
ブーツ入りチョコ
スタバのカード
どれも私好みで選びました

スタバはみんな好きだし、1200円チャージしたよ

そして私がもらったのは

とってもかわいいアロマ

ちょーかわいい

そのあとダッシュでランチ

注文してから出てくるまでかなーり時間かかったのです。
このあとフラの全体練習だったのであまりゆっくり出来ませんでした。
帰ってからさっそく飾りましたよ


香りもバラのとっても好みの香り

ありがとうフラガール






