2011年始めました さっそく新しいことに挑戦 ピラティスに行ってきました ヨガに興味があったんだけど、きっかけがなく、 フラ仲間がピラティスに行ってるって聞いて一緒に行ってみました。 いやあ… 翌日、お腹、お尻、膝の裏が痛いです ちょっと続けてみたいけどついていけるかなあ?? 体の硬さにびっくりだけど、通ったら軟らかくなるかな?
ブサカワ 母が作った編みぐるみ。 『さくらちゃ~んほらっ!ほら!』 とさくらと遊ばせようとしてたけど、さくらは無反応。 むしろ私が食いついたよ… いつの間に編んだのか。 なぜこのデザインをチョイスしたのか。 胸につけてる謎のワッペン 見れば見るほど私のツボなのでした
明けましておめでとうございます またまたお久しぶりです 今年はまだ2個しかおもち食べてません… 正月らしいことしてないなぁ~ そして外は寒いしセールで戦う元気もなく、ごろごろ寝ころびながらゾゾタウンで参戦 今年はコートが欲しかったけど、さすがにネットでアウターを買う勇気はなく、トップス数点買いました。 試着できないけど、訳わかんない福袋よりいいよね 早く届かないかな~