暇だったので、ネットで見かけて気になってた
ミスタームシパン
に行ってきました

ワンダーシティの一番奥の、それはそれは目立たないとこにあって
店内も静か…
品揃えも少なくて寂しかったけど、

コーヒーキャラメル

イチゴカスタード
あと蒸しカステラ買いました。
そしてもう一つ。


この子、ミスタームシパンらしいです。
全く知名度のないキャラが気になり買っちゃった

だって200円ですよ?
しかも寸胴で持ち手が大きい私好みのマグだったので

おっちゃんに『安いですね』って言ったら、
原価230円です。って。
相当在庫があるようです。
友達にプレゼント用で買いだめしようかしら?
いらない?