暇だったので、ネットで見かけて気になってた

ミスタームシパン


に行ってきましたキラキラ


ワンダーシティの一番奥の、それはそれは目立たないとこにあって


店内も静か…


品揃えも少なくて寂しかったけど、
∞さくらいふ∞-F1010558.jpg
コーヒーキャラメル


∞さくらいふ∞-F1010559.jpg
イチゴカスタード


あと蒸しカステラ買いました。


そしてもう一つ。
∞さくらいふ∞-F1010560.jpg

∞さくらいふ∞-F1010561.jpg


この子、ミスタームシパンらしいです。


全く知名度のないキャラが気になり買っちゃったにゃー


だって200円ですよ?


しかも寸胴で持ち手が大きい私好みのマグだったのでドキドキ


おっちゃんに『安いですね』って言ったら、


原価230円です。って。

相当在庫があるようです。


友達にプレゼント用で買いだめしようかしら?






いらない?




∞さくらいふ∞-F1010547.jpg
家の庭の池∞さくらいふ∞-emojiF_06_054.gif
 
流れ出る水が凍ってます∞さくらいふ∞-get.gif
 
 
水面もうっすら凍って、中の魚が動いてない…
 
 
とある寒い日の風景でした∞さくらいふ∞-choko100b.gif
秘密とか秘め事とか


ばれたくないけど

『この人なら』
ってポロッと言っちゃって


そしてあっという間に広がる…


それが女子。




芸能人のスキャンダルとか、きっと身内からばれるんだろうな。



独り言です。