ずーっと音沙汰なかったアボちゃん。


ある日根っこが出たと思ったら みるみるうちに
∞さくらいふ∞-F1010583.jpg


こうなりました!


横から見ると
∞さくらいふ∞-F1010584.jpg


割れ方がいびつですな



次男も



∞さくらいふ∞-F1010585.jpg



こちらは真っ二つハートブレイク



そろそろ土に植えたいんだけど、ホームセンターから土を持って帰るのがめんどくていつも断念ダウン


庭の土は固いんですよね


芽が出るまでまだかかりそうだけど、成長を見せてくれるとかわいくて仕方なくなるのですキラキラ


まずは土ね汗
我が家はさくらが部屋を行き来するため ドアはすべて開けっ放し。


暖房や冷房を少しでも逃がさないため のれん等で対策してたけど、なかなかじゃまなのです。


ある日帰ったら、廊下とキッチンの間のドアが


∞さくらいふ∞-F1010574.jpg


くり抜いてありました…


ガタガタのためらい傷が手作り感丸出し~


翌日にはキッチン親の部屋のドアもくり抜いてあったけど、

どうも切り口がガサガサで痛そう


くぐるのを怖がります。

その夜母が自慢気に

『見て見て~ドキドキ

∞さくらいふ∞-F1010572.jpg



間違えて買ってしまった便座カバー(笑)


ナイスアイディアだけど、なんともダサい


でも無事さくらがビビりながらも通れるようになりました。


∞さくらいふ∞-F1010578.jpg



私の部屋も開けてもらうか悩み中。


その時は便座カバーは拒否します。

念願のフォトレーザーをや
ってきました!



その名も
『MEDILUX』


シミ、そばかす、しわ、たるみ、毛穴、などなど


あらゆるトラブルに効果的な光療法だって。


以前違う美容皮膚科で12万って言われて躊躇してたんだけど、

とっても手頃な値段で、しかも熊本では有名な皮膚科だったのでこれは行かねば!!と。


有名なだけに、待ち時間が長いと聞いてて覚悟してたけど、30分ぐらいで呼ばれました。


でもね、機会のすごさ、安さの説明だけ受けて、
私の肌は一切診察することなく、とってもフランク(=タメ口)な看護婦さんが別室で当ててくれました。


まあ、肌がきれいになるなら文句はいいません。


これから楽しみですキラキラ