
念願のフォトレーザーをや
ってきました!

その名も
『MEDILUX』
シミ、そばかす、しわ、たるみ、毛穴、などなど
あらゆるトラブルに効果的な光療法だって。
以前違う美容皮膚科で12万って言われて躊躇してたんだけど、
とっても手頃な値段で、しかも熊本では有名な皮膚科だったのでこれは行かねば
と。有名なだけに、待ち時間が長いと聞いてて覚悟してたけど、30分ぐらいで呼ばれました。
でもね、機会のすごさ、安さの説明だけ受けて、
私の肌は一切診察することなく、とってもフランク(=タメ口)な看護婦さんが別室で当ててくれました。
まあ、肌がきれいになるなら文句はいいません。
これから楽しみです









親の部屋のドアもくり抜いてあったけど、
』
