昨日は郊外のお祭りへ
フラを踊りにいきましたよ~
遠かった
わりと名の知れた家族湯の駐車場?で、
ステージはココ↓

トラックです

まだ習って間もない曲だったのでキンチョーした
ガタガタ震えながら顔も引きつっていたことでしょう…
狭いから落ちそうで怖かったし
2曲踊ったんですが、早着替えの為にめっちゃ走って汗だくになっちゃった…
控え室は家族湯の脱衣所。
みんなちゃっかりお風呂セット持ってきてるし!
私は一人入らず、海老蔵&麻央の披露宴見ながらお弁当を食べました。
その後カフェへ場所を移し、

23時からパフェ
そして友人が頼んだcappuccino。
『福山雅治でーす』
とマスターが持ってきた

芸術

このカフェはイタリアを全面に出していてとってもおしゃれ
ベネチアンガラスのアクセとか置いてあって、
買っちゃったこいつ。

怪しげな仮面

ピアスです。
一目惚れではありません。
最初は全然違うもの見てたんだけど、ジワジワコイツがかわいく見えてきて
まさかカフェで 思わぬ出費
8000円の時計買っちゃった子もいるし
かわいかったからヨシ。
夏はイベントが多くてワクワクですね
フラを踊りにいきましたよ~
遠かった
わりと名の知れた家族湯の駐車場?で、ステージはココ↓

トラックです


まだ習って間もない曲だったのでキンチョーした

ガタガタ震えながら顔も引きつっていたことでしょう…
狭いから落ちそうで怖かったし

2曲踊ったんですが、早着替えの為にめっちゃ走って汗だくになっちゃった…
控え室は家族湯の脱衣所。
みんなちゃっかりお風呂セット持ってきてるし!
私は一人入らず、海老蔵&麻央の披露宴見ながらお弁当を食べました。
その後カフェへ場所を移し、

23時からパフェ

そして友人が頼んだcappuccino。
『福山雅治でーす』
とマスターが持ってきた

芸術


このカフェはイタリアを全面に出していてとってもおしゃれ

ベネチアンガラスのアクセとか置いてあって、
買っちゃったこいつ。

怪しげな仮面

ピアスです。
一目惚れではありません。
最初は全然違うもの見てたんだけど、ジワジワコイツがかわいく見えてきて

まさかカフェで 思わぬ出費

8000円の時計買っちゃった子もいるし

かわいかったからヨシ。
夏はイベントが多くてワクワクですね








