「環八から○○を通って・・・」

「車じゃなくて電車で行きます」

「じゃ京急の大鳥居です」

「大鳥居?下りるの初めてだな」

地図で調べると、
京急蒲田から羽田空港行きに乗って2つ目。

羽田空港へはモノレールより京急の方が便利かも知れない。

羽田空港はこれから利用する機会が増えるかも・・・。

駅には竜馬のポスターが貼ってあった。

立会川には、2.2mの竜馬の像が立っているらしい。

この沿線は歴史の大舞台で有名な地が多い。

駅名に名前がついている。

終点の浦賀にはペリーが来航して江戸が大騒ぎになった。

昔の人は歩いて行ったのだろうか?

事務所に戻るとハガキが届いていた。

月曜日に申請したかなり難しい案件。

わずか中4日での許可だ。

「これは大激震ちょる」

ビザ衛門