こちらの記事では著者が今更ながらに

ライブ配信

をやった脱童貞話が書いてあります。


気になる方だけご覧ください。笑

今後の「ライブ配信予定」も最後に書いておきます。


気になる方最後までご覧ください。


     こちらの記事は5分以内に読み終わります。



〈このブログの著者のご紹介〉

フィッシングアドガイド代表

VISA無し健ちゃん(プロガイド)

・静岡県沼津市出身。伊豆半島在住。

・釣り歴30年以上

・脱サラ→起業(奥様+子2人)

釣りを「教える」プロ

・釣り人の学びと繋がり場(オーナー)



◎ブログよりも内容が先行している

【Instagram】 の投稿もこの記事に貼ります。



前回の記事はこちら↓ 




どうも、伊豆VISA無し健ちゃんです。

奥様より昨年からずっと


「ライブ配信をやった方が良い」


と言われていましたが


「やった事がない」


という理由で逃げていました。笑


ただ、ちょっと思う所が有り挑戦😊


「誰も来ない」は本当に寂しいので

誰も来なくても良い言い訳を作るために


ゲリラ的に始めました。笑

コミュニティの方にだけ事前に予告


「21:30頃にInstagramでやります」


と伝え、まさかの子どもの夜泣き


そして開始は22:30😱


するとすぐに、

「こんばんは」等のコメントが😍


当初はコミュニティの方向けの話をする予定でしたが、


「コメント」を読み、

返答している間に「次のコメント」


そうこうしてると単なるライブ配信に。笑


結果、めっちゃ楽しかった


0:30頃まで2時間位やってました👀

(当初は1時間の予定。笑)






配信が終わった後…









そして朝の恒例
コミュニティ限定記事にも





ここで終わりかと思ったら…




日付が変わる頃にも…




本当に嬉しいですね🙈

ありがとうございます🙇


初でゲリラで自分ですよ?


本当に誰も来ないと思っていたので

ずっと20人位の方が居てくれたのは

素直に嬉しいです😭


気付けば100名以上の方が😭


やり方が分かれば、

味占めてまたやりますよね。笑


次回はInstagramだけでなく


InstagramYou Tube

同時にライブ配信

やってみようと思います。


「やります」って言って

もし誰も来なかったら


そんなドキドキを味わってみます。笑


ただね、まだ勝手が分からないので

お手柔らかにお願いします。


次回何を話すかは特に決めず

とりあえず「コメント読んで答える」位を

試しでやってみよ👀


コミュニティの方も

知らない方も

誰でも参加してください☺️


早ければ4月8日の夜8時の予定


今日ですね😁


子どもが体調微妙なので

また時間の前後は有るかもですが

変更の際には早めにInstagramのストーリーに投稿します👍


今日はだいぶ荒れる予報なので
釣りの方は気をつけてくださいね😊




相変わらず売れている攻略マップの話は
また次回に書きます。

ヒラスズキも青物も一応釣れてるので
安全第一で楽しんでください💪




では良い釣果、良い釣りライフを。




娘達のInstagramはこちら


いつも沢山の応援をありがとうございます‼️


  終わり







入会に関しては↓





伊豆地磯攻略マップ

ご購入はこちらから↓

【VISA無し健ちゃんのお店】 


ポイントマップ再販売開始👍

※伊豆半島の地図に番号が書いてあります。

自分のお勧め磯なのでその番号の磯に行くと…。




自分が始めた日本唯一のサービス

「フィッシングアドガイド」


磯のガイド (伊豆半島のみ)


■ガイドの様子〈ブログ記事〉

たった1日で"3年分"の経験を積む 


■ガイドのコース&料金
■ガイドのリピーターの方



少しだけ「相談」したい方は


電話LINEメッセージ相談

・フィッシングアドバイザー

 

■申し込み

【VISA無し健ちゃんのお店】 

※アドバイザーをご購入して下さい





まだ誰もやっていない事業なので


アナタが誰かに伝えてくれたら百人力


今より

  もっと楽しい釣りを



各種SNS



各種「動画」はこちら↓



【磯平動画のイッキ見ならコレ↓】



ガイド(磯ヒラ&クエ) 動画はこちら↓


磯ヒラスズキのガイド動画はこちら


磯ヒラスズキ動画はこちら↓


青物動画はこちら↓


マグロ動画はこちら↓


ハタ動画はこちら↓


クエ動画はこちら↓