先生が好き😊
雰囲気も好き😆
まさか病院が「なまこ壁」とは思わなかった😅

昭和レトロって超好きで🙈

また行こう😆←健康管理しろww

医者に言われたのは

今日来た患者さんは全員
「子どもが子ども園でもらってきた
風邪が移りました」って人でした。と。

そうです。
自分も娘の風邪が治った頃に症状が出て
今回は多分娘に貰いました😰

コロナでもインフルでも無かったので
早く直さねば。
磯ガイド週末まで入れてなくてセーフ😅

皆さんも風邪には気をつけてください。
パッと見「怪しい病院」も
入ってみるものですね😊

皆さんも是非、ご体験ください🙆
静岡県伊豆市「大和堂医院」

修禅寺の前の橋を渡った所。
↑本気で宣伝し始めるww

そんな訳で動画編集はやめて寝ますww