事務所パワースポット計画進行中♪ | 帰化VISA申請コンシェルジュ@神戸の日本生活天天向上委員会

帰化VISA申請コンシェルジュ@神戸の日本生活天天向上委員会

帰化VISA申請コンシェルジュ@神戸の行政書士リン綾子です。私は、開業以来、帰化・ビザ等の国際業務だけを専門業務としています。帰化・ビザ等の情報や日本生活のお役だち情報、私の大好きな海外ネタ(中国語・英語の勉強、旅、etc.)情報など、私の頭の中を公開します。

帰化ビザ申請コンシェルジュ@神戸のリン綾子です

 

 

 

年明けから粛々と進めていることがありまして

 

 

 

・・・・

 

 

事務所をパワースポット化すること音譜宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白お金¥

 

 

けっこう大真面目でして

 

 

事務所はご依頼者の大切な書類を作成・保管する場所であり、

 

 

そしてそれを作る私が長時間いる場所、

 

 

そして、ご依頼者が相談にいらっしゃる場所・・・・

 

環境が人を作る

 

健全な精神は健全な肉体に宿る

 

 

に当てはめると

 

 

ご依頼者の大事な書類を作っている私という人間は、

 

 

一番多くの時間を過ごすこの事務所で(環境)育てられる

 

 

逆に考えると

 

 

環境を整える

 

 

事務所の状態をパワースポットにすれば

 

 

私自身がパワスポ化→仕事順調→ご依頼者様も知らずに幸せアンドパワー全開

 

 

→勝手に世界にしあわせの循環

 

 

→当然やるでしょ

 

 

と、大分飛躍しましたが、世界平和のためwやってます。

ご依頼者さまは世界を相手にお仕事されている方が多いので、

 

 

その方が、いきいきと自分らしい人生を送れるように、

 

 

そこからまたどこかの誰かの喜びへとつながるようにw

 

 

だいぶスケール大きくなりましたが、

 

 

そんな視点で、

 

 

わたしも、自分と環境を整えようと思ったわけです。

 

 

そこで、春分の日を過ぎたあたりから、

 

 

無性に、植物を置きたくなって、

 

 

鉢植えやお花を買ってきたりしています。

 

 

お花は大体週替わりで

 

 

一部公開imageimageimageimageimageimage

 

不思議なものでそれまですぐ枯らしてしまっていたのに

 

 

今回は、お花は長持ち、

 

 

植物は、新芽がどんどん出てきています。

 

 

本当にパワースポット化したのかしら?

 

 

あとはアロマディフーザーを使ったりと、

 

 

ご機嫌で仕事しております(*´▽`*)

 

 

士業、コンサルタントの人にはつくづく必要なことかもw

 

 

と思っています。

 

 

これは、知る人ぞ知る依頼が絶えない行政書士の先生から教えてもらいました。

 

 

最近出会う経営者さんも皆さん同じことをおっしゃってました。

 

 

今後の変化をちょっと期待しつつ、

 

 

まだまだパワスポ化計画進行中です。

 

 

最終的には、私自身がパワスポ化することを目論んでw

 

業務のご依頼は、(ビザ・帰化などの申請)こちらからお願いいたします。