久々に更新です。

みなさんお元気でしたか汗
 
私はこれと言って儲け?副業?の話はきても…どれも信憑性が×ばかりで…沈んでましたぐぅぐぅ

でもねこの前 「データマスター」馬 と言うソフトを紹介されたんです。

一度みせてくれると言うので見て良ければ紹介しようと思い行ってバスきましたよ

聞いてみたところ これはメラメラ最強の競馬ソフトメラメラで資産運用をするものになりますドキドキ

過去の馬レース結果をあらゆる角度から大量に分析し、そこで導き出されたデータに基づいて、より的

中に近づく為に開発と改良を重ね作り出された最強のソフトらしいですグッド!

コンピュターが自動買いしてくれるのですヘ(゚∀゚*)ノ

予算など自分で設定しておくとあとはコンピューター任せ

自分で馬や騎手が好きで予想して買う人はさみしい気がすると思いますが、何より回収率がすごいアップ

高回収率=プラス儲け この仕組みができあがってるとおもいました。

パソコンの画面でいままでのコンピューター予想と購入履歴もキチンと拝見目

一緒に行った友人も良ければ最初は半分出し合って購入しようね。と言ってましたが、

拝見したら自分ひとりで運用したいと言って協同購入はなくなり…ガーン

友達は今週購入し7月からスタートしちゃいます爆弾ガンバ!!

その後違う友達も見に行って検討するらしいドキドキドキドキ

評判はアップアップのようです。

何より

毎週レース前日にこの会社からお薦め設定情報も配信してくれるので安心チョキとおもいました。

実際にこのソフトの使用者会員のブログも紹介してもらいました。

会員の実績が見れますし、JRAの購入履歴などもきちんと明確に掲載してます。

無記名カードvisa女子のブログ 拝見したと一言で 安く販売してくるって

購入する人は言った方が かなり得になるみたいです。

で私はまだお金の都合がまだなので近いうちに検討します。

データマスターのブログも教えてもらいましたので紹介しておきます。


ペタしてね