我が家の猫・・・ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

我が家の猫たちは くっついて寝ることがなくなりましたが

 

元気で 自由に過ごしております。

 

 

昨夜 テレビを観ていたら・・・

 

 

 

ももが 寝落ちしてました。

 

テレビ観ると 猫の姿も見れるので・・・

 

落ちないか心配でしたが 大丈夫でした(笑)

 

 

 

 

 

さっきは 気持ちがよさそうに くつろいでいました。

 

 

うめが 主人を気に入ったようで・・・

 

毎夜 主人の布団を温めてくれてるそうです。

 

超羨まし~いです。