雪の壁 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日 お客さんと走りに行ってきましたぁ~!

 

 

草津の雪壁を見に行ったのですが

 

当日の朝 警戒レベルが変わってしまい

 

予定の草津からは 走れなくなってしまい・・・

 

急遽 有料道路で 行ってきました。

 

バイク 片道 740円でしたが 路面は。。。

 

うーーーん! 往復料金では?って感じでした。

 

 

自宅から 約530キロの走行でした

 

13台  4月なのに 暑いくらいでした。。。 

 

 

 

 

久しぶりに 楽しめました~  ≧(´▽`)≦