疲れそう。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

毎晩 モモは一緒の布団で寝ていましたが

 

とうとうウメも 入ってきてくれるようになりましたぁ~!

 

2匹が入ってくると 狭いのと 暑すぎるのが

 

ちょっと悩みですが。。。

 

 

いつでも触れるって やっぱり良いですね。

 

 

また ウメが変な格好で 寝てました・・・

 

 

両足を上げて。。。

 

自分で寝たので 全然動かないから そのままにしました。

 

元気に 毎日暴れてくれてま~す (‐^▽^‐)