1ヶ月。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日から 12月って・・・

 

 

今年は 本当に早かったなぁ~!

 

残り1ヶ月も 頑張りま~す!!!

 

 

少し前の 記事で 軽油は 軽自動車の燃料って

 

勘違いして  給油する人がいるって書いてあって。。。

 

ビックリしましたぁ~。

 

初めは ???って 思ってましたが 

 

軽という字で入れてしまうのですね。

 

セルフスタンドが増えて 誤給油でレッカーが増えているそうです。

 

 

まだ主人は セルフスタンド デビューしてません(笑)

 

皆さんも 燃料入れ間違えないように 気をつけてくださいませ。

 

(‐^▽^‐)