雪 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日は お茶の水にある病院に行く日だったので


早起きして 電車で行ってきました。。。


( いつもは 主人が車で送ってくれて 帰りだけ電車で。。。)





金町駅では こんな感じでした。



5時58分の電車に乗ったのですが・・・・


結構混んでて ビックリしました。


駅まで 徒歩で10分ほどですが 今日は30分!!!



とっても 歩きづらかったです(泣)



10時半には 戻って 仕事をしておりま~す。



歩道が ぐちゃぐちゃなので 皆さん気をつけて下さいね!!!