片づけ。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

新しい猫と生活を始めて いろいろ捨ててます。



今度の猫は 本当の猫みたいで・・・・



高いところ   狭い隙間   


今までの猫が 行かなかった場所など。。。。



とにかく 片付けねば 大変です。



今日も 粗大ごみに マットレスや畳を捨ててきました。



置く場所があったので そのままにしていたので


広くするため 頑張ってます。



私が 運動するつもりで 購入した運動器具も・・・・



洋服掛けになっているので 思い切って捨てます。




ほんの少しですが うめ と遊べるようになりました。



まだ呼んでも 来ませんが・・・ (泣)



天気もいいので 仕事頑張りま~す!!!



(-^□^-)